応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お疲れさまでした。
    近況ノートに画像を貼れる時代じゃなかったのが残念ですね。
    私はアプリ派なのでより分からない状態に……。

    この前の「レッツゴー符堅くん」とちがって、格調高い感じですね。
    石勒の存在がなぁ……ここにええのおるやん! と思いつつ、さらば劉淵。
    劉淵は真面目過ぎたという感じですね。
    曹操を目指している……はず……なのに。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    こちらにもありがとうございます!
    アプリか……アプリだと、おそらく一行二十文字なのですよね。その辺りを踏まえて修正しようと考えて幾星霜、もはややる気が…トホホ

    劉淵と石勒の関係は、史実でもなかなかに妄想のしがいがあるものではあります。とは言え最終的に「劉淵の建てた国」を滅ぼしたのが、他ならぬ石勒なわけで。何ともこの辺りはドラマがあって。

    楽しんで頂けたようで、嬉しく思います!