応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話 邪念の朝への応援コメント

    いいラストシーンでした。
    読ませていただいてありがとうございました。

  • どの話も面白いのですが、これは特に良かったです。
    5話も好きなので、自分の好みがあぶり出される感じです。 

    ”こんなに良いものが手に入るとは思わなかった。” おい(笑)

  • たぶんガラル氏が出てくるからこれもカクヨムにマルチしてるんだと推察しますが、それならマリエラ菩薩の方も置いといたほうがいいんじゃないすかね

    作者からの返信

    削除されそうな雰囲気があって、もうそろそろあぶなくなってきたら全て移設するかも。

  • 猟奇趣味はわかるけど流石に断れよ。凄いな。