応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カステラ太郎への応援コメント

    最初の鬼が常識人なんですがw
    いきなり首を刎ねるぐらいはしかねないと思うんですけどね。

    作者からの返信

    実は結構常識人揃いだったという(笑)。

  • カステラ太郎への応援コメント

    何気なく読み始めたんだけど、すごく面白かった(笑)
    カステラ太郎、うちにも来ると良いな。
    「さあ、カステラ太郎、新しい首よ!」
    をしたい。

    作者からの返信

    おお、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    今の所「ネズミの穴」と並ぶ二大バカ話ですね(笑)。
    それやったら本当にヤバい!(笑)

  • カステラ太郎への応援コメント

    面白かったです、B級グルメ感がすごかったです

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
    B級は狙ってたところなので、そういう雰囲気が出てたなら狙い通りかと(笑)。
    作品拝見に行ったら「未来桃太郎」なんてタイトルがあったので、つい一気読みしてしまいました。面白かったです。

  • カステラ太郎への応援コメント

    おおっ「鬼」関連色々集めましたね!
    注釈読むの面白かったです。
    ドンムラコ~☆

    作者からの返信

    お読みいただきまして、誠にありがとうございます。
    「おとぎ話パロディー」書かれてるので、これは楽しんでいただけるかなと思ったのですけど、注釈部分楽しんでいただけたなら狙い通りで嬉しいです(笑)。
    なお、「なろう」版から鬼が一人増えてますので、少しだけお得です(笑)。