応援コメント

07-99-02:Infomation>TargetSummary」への応援コメント

  • 続きが気になりすぎて夜しか眠れません。更新待ってます!

  • 作者様からコメントが!?
    続き待ってます!

  • 自覚もずっと更新待ってたので、作者様の反応があって嬉しいです。

  • 続きを読みたいと思うのはかなわない願いなのでしょうか、、、

    作者からの返信

    ちょっとがんばってみる(生活がおちついてきたので)

  • シオン君のギルドなどの記録はどんな風になってるんでしょう?全部消えたのか一部消えたのか。そのままなのか? 記した人との関係性公文書かどうかとか。こう考えておりました。

    作者からの返信

    ギルドタグは残っているため身分は残ります。
    ただ彼を一瞥しただけであったり、仕事を一回共にしたぐらいだと『なにかすごい二つ名の人と冒険したのだが名前も顔も思い出せない』となります。

    つまり顔のない騎士ですね。