応援コメント

05-99-02:Infomation>TargetSummary」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいてます
    ステラの異名に炎舞のステラははいらんのかな?
    ダンスの時の

    作者からの返信

    ソンレイルにおける『聖餐の聖女』のように、ルサルカでは『焔舞』で通用するかと。

    ただ彼女はおそろいがいいのです。メオト・オチャワン重点な。

  • キスまでしたよね!?気づいていないってどういうことなのシオンくん・・・。
    ステラさんの方は以前10歳位の精神年齢とありましたが、思春期的なアレだと今は15,6歳位にはなったんですかね。
    シオンくんも今以上にストッパー役が大変そうですねw
    次章も楽しみにしております。いつもありがとうございます。

    作者からの返信

    あくまでビジネス関係に基づく契約ですからね。
    つまりあれだ、Fateの魔力交換的な。