応援コメント

05-08-05:一言物申す」への応援コメント

  •  ツユクサさんの書き込みに同感。

  • 追いつきました!!
    そして、追いついた締めがmaguro!!
    いい匂いがすごくします!
    ご飯描写がどれも美味しそうで困ります。カマ美味しいですよね……!

    ステラの挙動の可愛さはヤバいですね、ヤバいです。
    これからも応援します!

    作者からの返信

    (´・ω・)そ まじか!
    百万文字を超えてきた勇者、ありがとう、ありがとう!!!

    あとマグロのカマは頬肉がおいしいよ!!!

  • 焼いてよし、炊いてよし。アイドル同様、maguroの可能性もまた無限大なのだおなかすいた。

    作者からの返信

    ツキジのマグロは実際旨い。俺ァくわしいンだ!!!

  • 盛り上がってきたー!!

    作者からの返信

    試行錯誤の連続ですわ!

  • くっそ、トゥキシィ!美味しそ、じゃなかった美味しいところ持っていったな!コーヒー吹いた!

    作者からの返信

    DHCが豊富ですからね(目そらし

  • やだ、真剣な場面なのに脳内に美味しそうな鮪がチラつくwww
    こっちの腹筋が崩壊するッ!www

    作者からの返信

    カマは油乗ってますからね(白目