ユーザーサポート case2
『ゲームのフロッピーディスクをカップ麺の中に落としてしまいました』
というサポートが来る。
『スーパーカップ1.5倍』
そりゃすっぽり入るね。日清カップヌードルだったら淵に引っかかって助かったかもしれないけど。
『しかもとんこつ味』
そりゃ悲惨だ。しょうゆ味なら洗えば復活したかもしれない。
実際送られたディスクを見ると見るも無残。
本当にベタベタで、今時の人は3.5インチフロッピーディスク見た事ないかもしれませんが、
スライド部分を引いても元に戻らない。
磁気媒体の部分に波紋が浮いてる。
これはひどい。洗っても無駄だろう。
それを見た先輩が、
「ドライブに入れない方がいいよ」
入れませんよ。
動くわけない。ドライブが壊れるわ。
ユーザーによる破損なので、普通ならサポート対象ではないのですが、基本的に方針だったので交換です。
事故だし、気の毒ですからね。
何より文面が面白かったので。
お客様は神様ですが、でもサポートや修理の問い合わせには、丁寧親切誠意ある応対を心掛けていると良い事もありますよ。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます