応援コメント

6月30日(金)」への応援コメント

  • これが『ラッピーエンド』というやつでつね☆
    面白かったです! 続きも楽しみ★★★

    作者からの返信

    座布団10枚!!
    まさかラッピーエンドとは✨

    読んで下さりありがとうございました(*´∀`*)
    奥さまとご旅行の際は是非ラッピーTシャツのペアルックをオススメします!!👕✨

  • 相変わらず素晴らしい読後感です。実は採点されていたのは彼女の方だったのですね♪
    ちゃんと中身までしっかりと見ていたところに感動でした!

    男性年下の年の差カップルは、女性の方が不安になると思うんです。興味本位の遊びじゃないかとかとか。
    本作は日記形式で女性の心境を書きながらも、読者を不安させない書き方。更に楽しく温かい物語で締めくくっていて最高でした!

    これがシリーズになっていると考えると幸せで死んじゃいそうですw
    ひゃー♪本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    ゆうけんさん、返信にたくさんの時間を頂いてしまいすみませんでした💦

    この架空日記は私自身とっても楽しみながら書いたので、そんな風に言っていただけると本当に本当に嬉しいです!!

    あらためまして、読んでくださりありがとうございました(*´∀`*)

  • よかった!備考欄も楽しかった(笑)
    三上君、いいな。年下かあ
    そして野獣かあ……(笑)

    作者からの返信

    楽しんで頂けて良かったです💕

    備考欄の方が力いれてました(笑)!

  • 三上くん、ちゃんと見ていてくれたのね……裏がありそうとか密かに思ってごめんなさい……笑
    連載お疲れ様でした!
    キュンキュンをありがとうございます!

    作者からの返信

    裏がちっともなくてすみません(笑)!!

    ……いや、わかりませんよ。
    二十歳で年上を操るあたり、実はすごい大変な奴かも!(笑)

    追いかけて下さり、ありがとうございました(*^^*)

  • 庭いじりとかあれこれ伏線だったとは……!!
    これからも彼らが楽しい生活を送りそうで、他の人にクローズアップしているものもちょっと見てみたい気もしつつ、連載お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    確かにグリーンのラッピTシャツを着る武田さんとカナコも見たいかも(笑)

    追って下さりありがとうございました(*^^*)
    続ける……かもしれません!笑

    編集済
  • っていうか、いよいよここからがオイシイ展開になるのでは? 三上くんと

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    ライバルが登場したり、父が芋抱えて乗り込んできたり……

    完結するの、やめましょうか!

  • むしろこのまま続けても良いのでは?

    作者からの返信

    おっ!!
    続けますか✨!?

  • 三上くん、パーフェクトヒューマンだった✨(笑)

    まりちゃんらしさたっぷりの楽しいラブダイアリーでした
    ❀.(*´▽`*)❀.

    一ヶ月お疲れさま~✨
    私も今から最終話書こうかな
    ……ノープランのままで今から!(苦笑)

    作者からの返信

    三上くん、パーフェクトだったでしょ🎵✨
    ひまり……じゃなくて、ひまわりちゃんも1ヶ月お疲れ様😆

    ノープラン!?笑
    さらに楽しみ!!!


  • 編集済

    三上くん、いろいろな意味で申し分ない✨

    何だか1か月があっという間だった!
    お話も面白かったし、北海道ネタも楽しかった。
    ちょっと寂しいなぁ……

    まりさん、
    素敵な1か月をありがとうございました(*´-`*)💕

    作者からの返信

    三上くん、サラブレッドでした✨笑

    お互いお疲れ様でした❤
    楽しかったね!!

    寂しい!?
    え、続ける?!(笑)