応援コメント

6月28日(水)」への応援コメント

  • チラ見、チラ見、ガン見のリズムが可愛いですね(*^ω^*)
    彼女がそんな感じだったら、三上も嬉しいだろうし緊張しますよね☆
    「ここは俺が誘わないと」って思ったのかなー(〃ω〃)

    いやー読んでる、こっちの方もドッキドキです!

    作者からの返信

    はっ!!

    もしかして、三上くんにしてみたら『チラ見・チラ見・ガン見』は「彼女からのお誘い💕」だと思ったのでしょうか!?

    だとしたらかなり恥ずかしいですね!!笑

    誘われたと思ったけど、自分が誘ってたことに!!


  • 編集済

    おお、これは……!!肩透かしを食らう予感が……笑

    作者からの返信

    肩透かし…(゜ロ゜)!
    そっちもあるか!!

    不意打ち三上!!

  • もはやヒロインがまりちゃんにしか見えない(笑)
    可愛いってことだよ~(≧∇≦)💕

    作者からの返信

    え!?✨嬉しい!!(笑)

    ヒロイン、私より若いけど(笑)!!

  • 準備万端!

    なときに限って肩透かしとか……

    作者からの返信

    準備万端!!!

    どっからでも来いっ!(笑)

  • >歯磨きOK

    何気にリアルだ

    作者からの返信

    青のりついてたら困るもん♪

    ……ではなく(笑)

    さりげないリアル感を重要視しております(笑)

  • 三上くん不意打ち好きね!
    洗い物してるところを後ろから囁くなんて、悪戯好きな予感も。

    作者からの返信

    確かに!

    こっそりラインしてきたり、最終回後ではなく最終回前に告白したり!!