応援コメント

6月29日(木)」への応援コメント

  • 調査入りまーすぅ\(//∇//)\

    わーわー!どんな野獣なのでしょう!わーわー!全然草食じゃないんですか!わーわー!性癖なんて飾りなんですよ!わーわー……

    作者からの返信

    ええ、もう!(///ω///)
    オオカミ以上の野獣です(笑)

    性癖が飾り✨
    なんと!ここに名言が!!

    編集済
  • 野獣……てことは、昨晩勝負下着が役に立ったのねっ(//∇//)💕

    三上君とラブラブ一直線かぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ひまりちゃん『美女と野獣』見たんでしょう✨

    私のところにもいました、野獣!!


    え?美女……?

    すっごく離れたとこから目を細めて見てみて❤
    うふふ❤

  • 家は失ったけど、恋心に火が。
    大炎上してそうだけど、二人に祝福を!

    作者からの返信

    草詩さん、うまいっ✨!!!

    これでもう、火も怖くないですね!✨

  • キャーッ! 実地で調査!?

    作者からの返信

    そうですよ、何事もちゃんと調べないと!(笑)

  • 野獣っ!(>ω<//)💕

    作者からの返信

    けものっ!!!(笑)