応援コメント

6月27日(火)」への応援コメント

  • パーフェクトの紳士は、パーフェクトの変態の可能性が微粒子レベルで存在するw

    女性陣が採点していますが、逆の視点。採点されている側の心境を想像すると楽しいです(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    パーフェクトの紳士は、パーフェクトの変態の可能性が微粒子レベルで存在するw



    叶さんのことですね!!
    わかります✨(ФωФ)

    採点されてる側まで想像してくださりありがとうございます💕

  • そうこうしてる間に、逆に調査されてたりして

    作者からの返信

    あ、それ考えてなかった……ありえる。

    大いにありえる!!ヒィ~!

  • 更なる調査に期待ですね!

    作者からの返信

    期待を裏切らないよう、頑張って付け回します!笑

  • なんか風評被害? 流れ弾?
    三上くんが強く優しく作法をわきまえ自制心のある自立した変態だったら愛でてあげてくださいw

    作者からの返信

    あれ?な、なんのことかな?笑

    そうですね、
    中途半端な変態ではなく、強く優しく作法をわきまえ自制心のある自立した、変態の中の変態であれば……むしろ、そっちの方がいいのでは!!?と思っています(笑)

  • めっちゃ完璧そうだけど、どっかにきっと何か欠点だあるはず!?
    パーフェクトヒューマンはあっちゃんくらいしかいないはず!!(ちょい古い?)

    作者からの返信

    欠点は欠点がないこと……なわけないもんねぇ!笑

    あっちゃん(笑)!!

  • どんどん項目が増えてゆく(・∀・;)

    すんごい変態だったら、どうするの?(笑)

    作者からの返信

    すんごい変態だったらどうしよう(笑)

    イソギンチャク愛でてるとか、タイツで踏んで!とか……?笑