応援コメント

6月26日(月)」への応援コメント

  • 姦し寄れば文殊の知恵ですね☆ (あれ、人数違う・笑)

    作者からの返信

    あ、本当だ(笑)人数違う!!(笑)

    でもイメージはそんな感じです✨

  • いいですね☆
    このリアルな感じが堪りません。
    ここで一度、冷静にさせてくれる友達が大事ですよね。良い交友関係を持っていて安心して読めます♪

    作者からの返信

    女性って、夢見る部分も冷静な部分も両方持ってますよね!
    しかもスイッチの切り替えが急に訪れる!!

    ……え?私のまわりだけ?
    そんなことないはず!!笑

  • 現実的だけど、うん、大事なことではある

    作者からの返信

    一緒に盛り上がってくれる友人も、大事なところに気付いてくれる友人もどちらも素敵✨

  • 恋バナが唐突に現実的な話に……!!
    女子あるあるで、少しほっこりしました((*´艸`))

    作者からの返信

    このメンツが集まると、話があちこちに飛ぶし、声はでかいし、とってもとっても楽しいんですよ(笑)!

  • ロマンスだけでは終わらなかった!
    調査の結果を待つしか……!!

    作者からの返信

    ただでは終われません(笑)

    調査結果お待ち下さい!!(笑)

  • 現実的だなぁ(笑)

    作者からの返信

    急すぎた?笑

  • いきなり現実的な話にw

    作者からの返信

    女性が三人以上集まったら、きっとこんなもんですよ!(笑)

  • さすが、女子は現実的~(´∀`*)
    三上君、どんな人だろう!?

    作者からの返信

    女性=リアル

    三上くんを丸裸にします✨笑

  • なるほどー(;・д・)

    作者からの返信

    女子=現実