応援コメント

6月25日(日)追加」への応援コメント

  • キター♪
    年の差カップル爆誕\(//∇//)\

    「大丈夫」って言葉にここまで色々な感情が含まれているとは♪
    最高です!!まりこさん!最高ですよ!!

    作者からの返信

    きゃああああ(*>∀<*)
    最高だなんて✨調子に乗ってしまいますよ~(*>∀<*)!

    若いツバメをゲットですよ!!笑

  • 楽しんで読ませていただいています。
    ヤスケンさん面白いですよね。
    「隠蔽捜査」というドラマの刑事役が好きです。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます(*^^*)❤
    ヤスケンさん、いいですよね~✨刑事役!!本当にいいですよね~✨

    随分前になりますが、北海道では夕方の情報番組のレポーターみたいなこともされていたんですよ。

    街頭カラオケ大会の司会とか。(歌手の福原美穂さんが高校生の時、マライア歌って優勝したコーナー)

    そう思うと、ただただ凄いなぁと✨

  • 男みせたね! おめでとう!

    作者からの返信

    男見せたよ❗✨

  • 三上君、きっちりした真面目ないい奴だ~(//∇//)💕

    いいねいいね✨
    幸せだね~✨✨✨

    作者からの返信

    言われたことは守る。

    いいじゃない✨

  • おめでとうっっ!!
    幸せそうなカップルで何よりです。
    あと数日間、どんな二人を見れるのか、楽しみにしてますね((*´艸`))

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    あと数日間でどう進展するやら♪

    お楽しみに‼笑


  • 編集済

    私は戸次さんが好きだーー(`・ω・´)✨


    おっと忘れてた!
    おめでとう✨💕✨

    作者からの返信

    わかるーー!!✨

  • 見終わっての流れでなく、きちんと言った!
    ともあれおめでとうですね!

    作者からの返信

    ありがとう!……でいいんですよね(笑)
    架空日記だから、私じゃないってとこが今更ながら寂しくなってきました(笑)!!