応援コメント

6月21日(水)夜・追加」への応援コメント

  • 『北菓楼』 φ(・_・”)キタカロウ

    作者からの返信

    開拓おかきはオススメです!!

    映画『探偵は●●●にいる』でも食べてるみたいです✨

  • 自分を送ってきたw
    これは笑いますってw

    しかし、何か不穏な感じますですね。
    それに北海道勉強にもなり楽しいです♪

    作者からの返信

    笑っていただけて良かった💕

    なんと!北海道勉強✨
    いえいえ、私の浅い知識でしかありません💦(*´`*)💕

  • お母さん自分を送ってきた!に爆笑!!

    開拓おかき食べてみたいなぁ(´∀`*)
    てか北海道に行きたくなってきた!
    ラッキーピエロのバーガーも食べてみたいし!

    作者からの返信

    おいで、おいで!!笑
    ラッキーくんTシャツお揃いにしましょ(o^∀^o)⤴

    開拓おかきは、とりあえず送るよ!!(笑)

  • また、北海道物産展で欲しいものが増えてしまった(笑)

    むか〜し、昔の『美味しんぼ』で新丸子と下丸子と駅を間違えて待ち合わせってネタがありました
    ケータイなんてなかった頃

    作者からの返信

    開拓おかきですか✨(o^∀^o)
    種類がいっぱいあるので迷いますよ!!✨

    リーズナブルなうえに、おかきだから軽くて量買ってしまうんですよ(笑)
    かさ張るのに!笑

    枝幸と江差は端と端(笑)

  • え? 昭和なの?

    作者からの返信

    お母さんがね(笑)!!