応援コメント

6月21日(水)」への応援コメント

  • ライン……新規登録しようかな。

    作者からの返信

    おっ✨なんと✨

    でもでも、連絡が取れ過ぎることの煩わしさってありますよね!!

  • やばい!やばい!やばい!
    ニヤニヤが止まらない!!

    もう、こういう展開だーーい好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    これは仕事に身が入りませんわーw

    作者からの返信

    やった✨
    ゆうけんさんのニヤニヤをゲット✨(ガッツポーズ!)

    こんな日は職場に行っても使い物になりませんよね!笑

  • なんと!若いって良いな!

    作者からの返信

    若いってだけで、もうね!
    出来ることならちょろっと若返ってみたい(笑)

  • 一日中そのライン見てるね。絶対!

    作者からの返信

    『ずっと見てましたよ!』

  • これは仕事中ずっとにやにやしちゃうやつ!

    作者からの返信

    にやにやしてて、不審なやつ!!笑

  • ニヤニヤしまくり(//∇//)
    そして、まりちゃん(じゃないけど)のツッコミに爆笑!!

    ……え?勘違いとかじゃないよね!?(浮かれすぎてて心配になるよ💦)

    作者からの返信

    あはははは(笑)
    朝からすんません(笑)

    まりちゃんじゃないよ、架空のマリモさんだよ(笑)

    ……え!?
    か、勘違い!?


  • 来たよ! 最終回を待たずに!!(≧∇≦)✨

    おばちゃんも「面と向かって」に一票(笑)

    作者からの返信

    来たよ!!笑

    現代っ子の意識改革をせねばならん!(笑)

  • おぢさん、LINEは会う約束を取り付けるとこまでで、告白は実際に目の前でした方がいいと思うな
    っていうか、既に事実上してますよね、告白(*´∀`*)

    作者からの返信

    おばちゃんもその意見に『ハーイ』派です!!

    そしてきっと、今日は夜も日記を書いちゃうでしょう!笑