応援コメント

6月20日(火)」への応援コメント

  • 増井w(爆笑)
    日記小説の面白味が限界まで引き出されてますね!

    これは期待できちゃう(//∇//)

    作者からの返信

    安定の増井ですwww

    増井=彼氏疑惑を乗り越えて男になるのか!?三上くん✨

  • え、ポンポンした人やんね?
    とりあえず読んできます(笑)

    作者からの返信

    正解!!

    正解した、しるしるには増井グッズをプレゼント!!

    ……あ、いらない?笑

  • 私の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    でもって、自分も6/5の日記確認してきた(笑)

    作者からの返信

    きた、きた、きたーーー!!

    やはり記憶に残らない男・増井(笑)

  • 爆笑される増井くん(笑)
    三上君くる~~~!?✨✨✨

    作者からの返信

    増井=爆笑!!笑

  • ∑(OωO// )✨💕
    やっぱり、最終回に……!

    増井って誰? って思っちゃったので確認してきます(`・ω・´)ゝ

    作者からの返信

    増井だよ、増井(笑)

    ↑みんなの記憶に残らない男・増井(笑)

  • もうこれは決まり!?

    作者からの返信

    さて(笑)?(。-∀-)