応援コメント

6月19日(月)」への応援コメント

  • うわ!すごい!
    一気にドキドキ展開に引き込まれました!

    この3日間というタイムリミットも燃えますね!

    作者からの返信

    おぉ✨そう言っていただけると嬉しいです!!

    ドキドキは突然に(*>∀<*)

  • 三上君、チャンスを伺ってるのかなぁ(//∇//)
    最終回まであと二日!
    ドキドキ……!!

    作者からの返信

    最終回まで待たなくていいのにねぇ❤笑

  • これは目が離せない……。

    作者からの返信

    私は寿命が縮まりそうです!!

  • 最終回に何かが起こる……!
    ワクワクするね(>∀<//)💕

    作者からの返信

    最終回……何が起きるのか!?

  • 明後日、何かあるのかも!? wktk!!

    で、前章の続きの話ですが、秋田の県北〜青森の津軽地方〜北海道の函館(旧松前藩)あたりは言葉が近い気がします
    北前船とかで昔から交流があったのかな?

    「捨てる」を「なげる」は東北から札幌あたりまで使ってますよね

    逆に東北でも日本海側と太平洋側ではけっこういろいろ言葉が違う感じ
    南北だけじゃなく

    作者からの返信

    へぇ!そうなんですね!!

    『母の姉が道南に嫁いだので、母は道南好きになり、おばより現地人です(*^^*)』