応援コメント

6月18日(日)」への応援コメント

  • 『あめないラッピ』 φ(・_・”)アメナイラッピ

    作者からの返信

    またしても返信に間があいてしまい申し訳ありません💦

    愛宕さん!笑
    ラッピはあめます!笑笑っ

    むしろ、あめます
    より、あめます

    (≧▽≦)

  • なるほど。たしかに腐らない物のチョイス。母の愛情と気遣いを感じます。

    しかし、お酒が進みそうなラインナップw

    作者からの返信

    母親が酒を推奨しています(笑)

  • 鮭とば!好き!

    作者からの返信

    私もとば好きです!
    あたりめも好き。

    顎痛くなっても止められない!笑

  • ロイズも白い恋人も大好き~(๑>∀<๑)💕
    きのとやのチーズタルトは知らないなぁ。
    そして「あめない」も初めて知った!
    この日記で北海道の豆知識にいっぱい触れてる(笑)

    作者からの返信

    「あめる」は道産子全員に通じるわけではなさそう!笑

    道南の方なのかな?笑

    あ、ロイズも白い恋人もチーズタルトも送ります(笑)♪

  • 函館でも「あめる」って言うのか〜

    作者からの返信

    東北でもいいますか?!

  • 私はじゃがポックルが好きですね(∩´∀`∩)

    作者からの返信

    美味しいよね!
    ジャガビーって似てる商品もあるんだけど、そっちも美味しい♪