応援コメント

6月17日(土)」への応援コメント

  • 『ラッキーピエロ』 φ(・_・”)ラッキーピエロ

    作者からの返信

    ラッキーピエロも美味しいんですよ~✨
    私はチーズバーガーをオススメします!!

  • せっかくお洒落を演出したのにw
    でも、素の部分の方が私は好きですよ☆

    ラッキーピエロ。ググりました!
    メッチャ美味しそう!!これは食べてみたいです!すごい迫力のバーガーで圧倒されますね☆

    そして、このピエロのTシャツとタオルとはw
    絶対、三上は面白い子と思われたのではないでしょうか。つかみはある意味OKですよ!

    作者からの返信

    ラッキーピエロ、ググって下さりありがとうございます(*>∀<*)
    ↑注意*私は関係者ではありません(笑)

    ウマイんですよ~✨
    カレーとかも美味しいんですよ~✨
    ↑注意*私は関係者ではありません2(笑)

    グッズも豊富ですが、全部ピエロ柄です(笑)
    そして、実はTシャツとタオル……持ってます!笑

  • 私もググった!
    行ってみたい!>ラッキーピエロ

    でも、店舗情報のページに書いていた

    >炭を使って電磁波の調整をしています。

    この一文が謎

    作者からの返信

    炭を使って~……
    ↑何でしょう???

    私も初めて気がつきました。
    謎しかないですね!

  • ラッキーピエロ私もググッた!笑
    今度函館に実家がある友達に聞いてみようっと♬

    みんなのために雑草を抜く姿に三上君もグッときたはず!
    ……惜しむらくはラッキーピエロかな(笑)

    作者からの返信

    後ろから見た時は、正面にピエロがプリントされているなんて思いませんでした。

    ぷっ……ははははは(思い出し笑い)

    by 三上

  • もう運命だと思うのです。

    ラッキーピエロ(笑)
    思わずググっちゃった!
    めっちゃ美味しそう✨🍔✨
    でも、あのピエロ見られたら泣くわぁ(´っω・`)

    作者からの返信

    運命だよね(笑)!?

    ラッキーピエロ、ググってくれてありがとう✨
    すごい美味しいし、テンションも上がってTシャツ買っちゃったんだけど(実話)、外に着ていく勇気はない。

    オシャレさんは着こなすかもしれないけど、私には無理(笑)

  • 本人にとってはアンラッキーなタイミング……!
    でも案外、三上君には「そこがかわいい」って思われていたりして!?

    ラッキーピエロパワーに期待するしかない。
    初めて聞いた名前だったので調べてみましたが「ハイ! ラッキーくん」すごい目立ちますねこれ。これを、装備していたというのか……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    そしてラッキーピエロ、調べて下さりありがとうございます♪

    そうです。
    そのTシャツを装備していたんです。Tシャツは黒でしたけど、首に巻いたタオルは黄色なので『キケン』を体で表現した……というような装いでした。