応援コメント

6月16日(金)」への応援コメント

  • 素直だ……ホントこの子も良い子ですね〜(^_^)

    って「寝顔可愛い」という発言は好意持たれてるかも\(//∇//)\
    (すぐ勘違いしてしまう私w)

    作者からの返信

    いや『寝顔可愛い』は勘違いしますよね!!

    男性のみなさん!気軽に言っちゃダメですよ!!

  • お、恋が芽生える……?と思ったら笑

    作者からの返信

    芽生えないんですよね~なぜか(笑)

  • 寝顔褒められたらドキドキしちゃうよねえ(//∇//)💕

    レオ君スマイルでどんだけリピーター増やしてんだろうね(笑)

    作者からの返信

    ブランケットをかけたのも職業病かもしれないね!!笑

  • まさかの胸きゅん💕(笑)←なのに何故か(笑)

    作者からの返信

    忍者だっていう色眼鏡をかけたまま……(笑)