応援コメント

6月13日(火)」への応援コメント

  • 似合っちゃうんだw
    それはそれで可愛いじゃないですか!

    作者からの返信

    似合っちゃうんですよ(笑)
    笑っちゃうほど似合っちゃうんです!!

  • あれ? 似合っちゃった( ̄▽ ̄;)

    でもでも、男前女子いいじゃないですか!
    私は好きですよ♪

    作者からの返信

    如月さ~ん!
    ご無沙汰していてすみません💦

    似合っちゃったんですよ……。

    男前女子好きですか✨言いましたね✨
    忘れませんよ(ФωФ)フフフ

  • イワシの丸干をバリバリほお張るのが似合うと言われるよりはいいかも……って、フォローになってない?(笑)

    作者からの返信

    これはフォローなの!?爆笑

    うん、でも、ありがとう❤(爆笑)

  • 似合っちゃった(笑)

    作者からの返信

    うん、似合っちゃった(笑)!

  • きっとシシャモ食べながら飲むお酒も、越乃寒梅や上善如水よりも、男山とか國士舞双が似合うのでせうね♪
    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

    作者からの返信

    そうですよ~~(笑)

    『梅』や『水』よりも、
    『男』や『士』が似合ってしまうんです(笑)