応援コメント

6月12日(月)」への応援コメント

  • 私は迷いなくチョコミント一択!
    バニラのチョイスがないのが、彼女らしくて良いですね♪

    作者からの返信

    チョコミント派~✨

    このエピソードを書いて、カクヨムにはチョコミント好きがたくさんいることに気が付きました✨

    ウマイですよね~(*´∀`*)
    ……買ってこようかな。
    (こちらは今日お天気☀️なのです)

  • ラムレーズン♪ か、バニラ…………、が無い(´・ω・`)
    チョコミントは好きなのですけど、チョコミントな気分の時にしかチョコミントにしない私です。
    アイスな気分の時は、チョコミントではないのです。

    カップ焼きそば気分と焼きそば気分が異なるのと同じなのです。

    ……共感してくれる人がほとんどいないタワゴトでした(*´▽`*)

    作者からの返信

    いや、共感出来ます!!!

    カップ焼きそばの、ちょっと体に悪そうな感じが食べたい時と、普通の焼きそばを食べたい感じの時!ありますあります!笑

  • 私もチョコミント好きだけど、ストロベリー系も入れて欲しかったなぁ~🍓

    作者からの返信

    あ!うっかりしてた!!

    確かにストロベリー🍓いるわ!!!

  • 私もカナコさん派かなぁ。
    ミント系のお菓子は、歯磨き粉食べてるみたいで苦手(´・ω・`)

    作者からの返信

    翠ちゃん、ダメ派か~!残念!!
    私、お酒のモヒートも好きなの✨

    でも、チョコミントにはスースーした恋の思い出があるんだ(遠い目……)笑

  • 私もチョコミントがいいですが、たしかにバニラがないのは寂しい
    ケーキ色々買ってきた中に、ふつうのイチゴショートケーキが無かったみたいな

    作者からの返信

    くろさんもチョコミント✨

    ケーキでいう苺ショート✨
    確かにその通りです!

    焼肉でいうカルビ、
    おにぎりでいう梅、
    ラーメンでいう醤油、みたいな。

    私は、焼肉はホルモン、おにぎりは筋子、ラーメンは担々麺です。

    ……変人?(笑)

  • チョコミントのスースーいいですよね!
    集中力が高まるって前どこかで読んだことがあるので、それ以来、執筆前に食べたりしてます(´▽`*)

    作者からの返信

    おっ!!チョコミント2票め!!

    あの、たまにやってくるチョコがいいんですよね🎵