応援コメント

6月11日(日)」への応援コメント

  • 木には罪はない。やっぱり良い子ですね〜(^∇^)
    周りから可愛がられるわけです。天然さもあって可愛い!

    作者からの返信

    木の葉隠れの術を書きたかっただけだという回です(笑)

    木に罪はないのに

    これは私自身にあてた……かな?笑

  • 忍者ネタ引っ張るなあ(笑)面白い!

    作者からの返信

    返信が遅れてすみません💦

    忍者、引っ張りますよ~~まだまだ引っ張りたい!笑

  • 木の葉隠されの術wwwww
    文字通り、『忍』の一文字ですねwww

    作者からの返信

    葉っぱを投げる彼女の姿もきっと様になっていたんだと(笑)

    肩と肘を動かさずに、シュっ!と素早く!(笑)

  • 能天気すぎる主人公がひたすら可愛い

    作者からの返信

    能天気すぎて嫌われることもあります(笑)!

  • >さては彼女もくノ一だな!!

    なんでやねん! ∠( ゚д゚)/

    作者からの返信

    くろさんからツッコミ入りました~✨!!

    おおきに!!(笑)

  • 他人の痴話喧嘩は茶化して見てられるよね(笑)

    自分の時にはたいした原因でもないのにすごーく大事に思ってたりするけど(苦笑)

    作者からの返信

    そうなの、自分の時はこの世の終わりかと思うくらいズーンとしたり……

  • なにをしたんだ忍者君……( ゚Д゚)
    そして忍者とくノ一カップル……笑

    作者からの返信

    おそらく、美容師だからモテるんですよ。

    ニン気者なんですよ、きっと。

  • ヾ(>∀<。//))))

    木の葉隠れの術!!!!
    くノ一!!!!!

    お腹痛い……(笑)

    作者からの返信

    ドロン!!!

    忍者の彼女はくノ一しかいないでしょ?笑