応援コメント

6月7日(水)」への応援コメント

  • レオ(ライオン)で忍者とはこれ如何に!最強じゃないですかw
    武田は頼もしいですね♪

    作者からの返信

    百獣の忍者!いや、忍の王!!ってことにしましょう!

    とにかく最強ですよ(笑)✨

  • おかしな物語に大笑いした後、ふと思い出しました。
    小さい頃、自宅の風呂場からよく侵入したものです^^
    ふつうふつう♪
    鍵が無くてもへっちゃらですねw

    ……いや、やっぱり大人はだめか^^www

    作者からの返信

    おや!!!
    なんと、如月さんも忍者だったのか~✨

    ……違う?笑

  • 忍者(笑)
    やることすごいけど、2階は女の子の部屋なんじゃ!?
    覗きになっちゃうからよじ登っちゃダメよ~!

    作者からの返信

    誰かが帰ってくるまで待ってみるとか、他のところで時間を潰すとか、色々あるよね?

    頭の弱い忍者かな……?笑

  • ドアとか1階の部屋の住人(女性ばかりみたいだけど)の窓をノックするとかしようよ(笑)

    作者からの返信

    レオくんは、頭が若干弱い……かな?(笑)

  • 忍者!(笑)

    作者からの返信

    ニンニン!!(笑)