応援コメント

6月8日(木)」への応援コメント

  • ないわー。マジないわー。

    似た経験しましたw
    飲み会(実際は二人飲み)に「はい」か「yes 」か選べと言われた事を思い出しましたw
    冗談でも不倫はダメ絶対!

    作者からの返信

    ゆうけんさん、仲間です!笑

    このエピソード実話です(笑)
    ヨン様に罪はないのですが、この男のせいで彼の作品は見られません。

    似てないんですけどね(笑)

  • あら上手( ´艸`)♪ もっと言ってやっちゃって!

    男ってやーねー ← ?

    作者からの返信

    そうなの、そうなの!
    男って嫌ぁよね~!!


    誰?(笑)

  • 普通に笑ったw

    作者からの返信

    良かった(笑)

    実話です(笑)


  • 編集済

    既婚のくせに堂々と誘ってくる男ってなんなんだろう(`‐ω‐´)ムカ~
    そういう人に限って勘違い系な気がするよ!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん!
    そうなの!勘違い男!(笑)

    くっさい香水つけてるよ!(笑)

  • 本物のヨン様は細マッチョらしいけど、この人はどうなんだろう?

    作者からの返信

    ただ細いだけです(笑)

  • ないわー。ひくわー。

    不倫。ダメ! 絶対!!

    作者からの返信

    ないよねー!!

    不倫、ダメ、絶対!!