応援コメント

6月6日(火)」への応援コメント

  • 家内は10歳年上。「あたしが六本木で遊んでいた頃、あんたはランドセル背負って鼻垂らしてたんだよね」が口癖です(笑)

    作者からの返信

    愛宕さん!読んで下さりありがとうございます✨
    返信が遅くなってしまいすみません💦

    素敵な奥さまですね✨
    ランドセル背負って鼻水とは(笑)!!

    思わず想像しちゃいました!


  • 編集済

    お、おうw
    素に戻った感じに爆笑ですw
    いやー若いツバメがお好きなようでw

    作者からの返信

    若いツバメwww
    昔は絶対年上派でしたが、今は上も下もありません!笑

    ↑なにを言っているんだ私は(笑)

  • 20と27! 逆に燃えあがる✨
    恋は障害が大きなほど💕

    きゅんきゅんしますp(^-^)q

    作者からの返信

    返信が遅くなりすみません😣💦

    逆に燃え上がりますか!!✨笑

    キュンキュンとのこと、嬉しいです(*´∀`*)⤴

  • 20と13なら犯罪だけど、30と23ならぜんぜんアリ
    ついでに言うと、40と33、50と43、どんどん違和感なくなっていくでしょう?

    だから大丈夫

    作者からの返信

    あ、ほんとだ!!
    伝えておきますね!!(笑)

  • 30はまだまだいける!!
    けど…自分がアラフォーになったときを考えると
    ……怖ッッ!!!

    作者からの返信

    いや、40になっても50になっても、ひまわりちゃんは可愛いと思う!✨

  • 七歳差なら誤差の範囲です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    誤差(爆笑)!!
    名言出ました✨

  • 30ならまだピチピチよっ!(>ω<; )

    作者からの返信

    そのとーーり!!