応援コメント

6月5日(月)」への応援コメント

  • このテンポの良さは本当に楽しいです\(//∇//)\
    温かい雰囲気に軽快なドラマが堪りません☆
    目指せ名香さんと言いつつ程遠いところも最高ですw

    作者からの返信

    返信に間があいてしまいすみません!

    一年たった今でも『目指せ名香さん!』状態です(笑)
    ほんと程遠い‼️笑

  • これは、なんというぽっかぽか(*´ー`*)
    日記ならでは、すっきり短文の中にたくさんのドラマと優しさが詰まってますね!
    若干名、下心が上回ってますけど……( ̄▽ ̄;)

    シーンのセレクトが上手いなあp(^-^)q

    作者からの返信

    若干名……増井ですね!!笑

    引き続き読んで下さりありがとうございます(*^^*)

  • 飲んでるテンションが可愛い(*´ω`*)

    作者からの返信

    テンションだけは、若いもんに負けん!!(笑)

  • マジかっ!
    背中ポンポンとか、思わせ振りすぎんぞっ(# ゜Д゜)

    作者からの返信

    そう!!
    増井くんのくせに!!

    (笑)

  • 無駄キュンwww

    作者からの返信

    胸キュンならぬ(笑)


  • 編集済

    恋が芽生えるのかと思いきや( ´艸`)



    6月20日。
    増井、確認!(笑)

    作者からの返信

    芽生えず……(ToT)

  • 増井くんなのに(笑)
    キュンを返せ(笑)

    みんなの気持ちがあったかいね(❁´ω`❁)

    作者からの返信

    そうなの(笑)
    名付けて、無駄キュン(笑)