応援コメント

6月4日(日)」への応援コメント

  • わー!楽しそう♪
    すごいワクワクしちゃいます!まだ4日目なのに興奮してます♪

    是非、探りを入れて下さい(>_<)☆

    作者からの返信

    まだまだ4日め✨ニヤリ

    天然っぽいのに、勘は鋭い主人公(笑)
    まるで動物ですよ!!

  • あらまあ💝
    恋模様(*´ー`*)♪
    おぱんつ、役立つとよいのですがはてさて……

    作者からの返信

    えぇ❤
    恋模様と道産子模様をお楽しみ頂けたら幸いです(*´∀`*)

  • 思ったより楽しそう(笑)

    作者からの返信

    しるしる!!😆🎶
    お久しぶり~✨

  • 男性が1階、女性が2階なのね♬
    カナコちゃんが武田さんだとすると、「私」は三上くんかレオかくんと……!?(//∇//)

    作者からの返信

    ニヤニヤ(。-∀-)

    カテゴリー、結局『恋愛』になりそうな予感(笑)

  • あら❤️
    それでそれで、私はどうなのかしら?(о´∀`о)

    作者からの返信

    さぁて、さぁて、どうなのかしら❤

    覗いてくれてありがとう~♪✨