応援コメント

6月3日(土)」への応援コメント

  • イェイ!がめっちゃ可愛いw
    なんて良い子なんだろう^^
    火事があったし、家族の温もりを感じると独りは不安ですよね〜。

    作者からの返信

    火事があったとは思えないテンション(笑)

    もちろん不安やショックは半端ないと思いましたが、日記企画だったので、なるべく明るく!と思いながら書いていました(*´∀`*)

    可愛いと言って頂けて嬉しいです🎵

  • いや、いい子だこと(*´ー`*)
    ポジティブな女の子を見ていると、やる気が注入されます!

    ……ドレインしてないよ( ̄▽ ̄;)w

    作者からの返信

    このお話は決して暗くないのでご安心を(*´∀`*)✨笑

  • 素敵な出会い、あるかしら(*ノ▽ノ)

    作者からの返信

    あるといいわ❤笑

  • ひとりじゃないのは、前向きになれそう(^_^)

    作者からの返信

    ワイワイ多めで行けたら……と✨

  • シェアハウスって、楽しそう✨

    作者からの返信

    楽しそうだよね✨
    大変なところも沢山あるんだろうけど、今回はバッサリ無くしております!笑