応援コメント

終章」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・万力で絞められたかのようにキューっと悲鳴を上げた→万力で締められたかのようにキューっと悲鳴を上げた

    ・脱字かどうか判断がつかなかった部分
    >俺のリリスになって悪魔を鎮めてくれとかいいの?→俺のリリスになって悪魔を鎮めてくれとか言いたいの?
    ではないでしょうか?

    ・表記揺れ
    >恢って〝大きなオッパイ〟が好きだもんね
    第三章 ②では「恢って、大きい〝おっぱい〟と小さな〝おっぱい〟ってどっちが好きなの?」とひらがな表記でしたが、ここはカタカナ表記でOKですか?
    (「チーズは〝ふくよかなおっぱい〟と称されるテティージャ」という表記もありました)

    感想
    >私、今日は絶対に水着を買うからね
    レミリアw
    それは絶対危険な発言ww

    後味のいい終わり方でしたね。
    なんだかんだで仲のいい三人で、気持ちよく読めました。

  • お疲れ様でした。
    おもしろかったです。いじられる恢がまた見られてホッとしました(笑)




    プール回はいつ頃読めますかね?笑

    作者からの返信

    それは、なによりです。

    プール回はどうでしょう? 夏になったら書くかも。

    レミリアは、スク水かなー。