応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 肉まんとミルクティーへの応援コメント

    >異性であれば、何かしら恋人としてのステップへ移ろうと自然と意識が切り替わるのだろうか。わからない。

    わからない、この感覚に共感(*´ω`*)どうなんだろうどうなんだろう、他がどうであれ、彼と自分の関係は唯一無二ですからね。

    戸惑い方が可愛いー!

    タイトルも、「お?何だろう?」と思わせるものがあり、面白いです。

    作者からの返信

     こちらにもコメントと☆をありがとうございます(*´◒`*)
     唯一無二、確かにそうですね。恋愛感情と言っても人それぞれ色合いや質量は違いますもんね!
     支離滅裂とも言えるタイトルですが(味としても合わないし)、面白いと言っていただけてうれしいです。
     拙い二人を受け入れてくださってありがとうございました!

  • 肉まんとミルクティーへの応援コメント

    ゴマンゴ様

    初めまして。作品拝読させて頂きました。

    学生らしい筋の通った心理描写がとても愛らしく、甘酸っぱいですね^^
    言葉を失くしてどうしようもなくなった時、
    術を持たずに帰ろうとする。
    あぁ、何かそう言うのは覚えがあるなぁ……とか(笑)
    意外と大人より自制が効いてしまう学生の方が、我慢強いよな、とか。

    色んな事を彷彿させてくれる作品でした。

    肉まんやミルクティを分け合う事で、
    何かの代わりにしようとする可愛い恋心が、
    汚い大人になってしまった私には眩し過ぎました(笑)

    またお邪魔させて頂きます!

    作者からの返信

     初めまして。コメントありがとうございます。
     何かしなきゃと思うのに踏み出せない、未熟ゆえの臆病というか…共感していただけてうれしいです(*˘︶˘*)
     秋保の方は、その先をまだ知らないから大切に思うほど自制するのかな、とも思いまして!
     かわいいというよりこじらせてしまっています(笑)すがれるものがそのくらいしかない余裕のなさ、視野の狭さといいますか…
     少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。また気が向いた時などいつでもおいでください!

  • 肉まんとミルクティーへの応援コメント

    こんにちはv こっそりお邪魔しています。

    「うじうじ」どころか。いろいろ悩んだ挙句、肉まんとピザまん半分こ、なところで、萌え死にしそうになりましたよ(//▽//)
    あ~、可愛らしいv

    ごちそうさまでした💕

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こっそりなど…!Azuriteさんいつでもウェルカムです(*´◒`*)
    半分こしたりミルクティー飲んだり(笑)女子か!と言いたくなるんですが…そう言っていただけてよかったです。
    読んでくださりありがとうございました!