応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 15CMの関係 下への応援コメント

    「別に私は人気者になりたいわけじゃない。ちゃんと私を評価してくれる人が数人いてくれれば十分。でも、人の目を引きつける技術や知識はきっと何かの役に立つと思う」
    このセリフが、なんだか心に残りました。
    その技術や知識に翻弄されて、主人公がCMの彼女を意識してしまうのが面白いですね。
    主人公もこれからCMを見まくって、いつかは翻弄する側になるのかも、と想像しちゃいました。
    ラストの文章も含めて、ちゃんと自分を見てくれる数人のために自分を磨くって物語なのかな、と思いました。

    作者からの返信

    まぁこれコンテスト応募作品なので、上位を狙うなら「人気者」にならないとなんですけどねw
    すいません、なんか、返信に何書こうか考えてたんですけどパッとしなくて。
    コメントありがとうございました!

  • 15CMの関係 下への応援コメント

    お、思ったよりも切ない幕切れで正直驚いてしまいました……。
    でも、ある意味”リアル”を見せられた気もします。

    作者からの返信

    そうですね、もう少しこの2人の関係性について夢を見れそうな感じにしてもよかったかもと思います。
    上下ともにコメントありがとうございました!

    追記:いろいろ考えて、少し書き足しました。改めてありがとうございました。

    編集済
  • 15CMの関係 上への応援コメント

    もはや、ここで完結にしてもいいぐらいだと思いました。
    まあ、現時点で下を読んでないので余計な事は言わない様にします。笑
    でも、”cm”を”CM”と解釈した発想に脱帽です!