応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 家族会議への応援コメント

    となるとあのキスは……

    作者からの返信

    小癪な小悪魔はお好きですか?(笑)
    足止めする為にクローゼットに閉じ込められた事に気付いたら、紅葉は泣くかもしれませんね(;一_一)

  • 第2話 折れた白薔薇への応援コメント

    大変面白く読ませていただきました。
    文章がライトノベルよりは、一般文芸寄りか、と思われるほどレトリックと語彙に満ちていて、感心致しました。

    ただ、一点疑問なのですが、
    シリアルキラーとは、本来、複数人を殺害することを目的とした、連続殺人犯を意味する言葉ではないでしょうか? 

    豊富な語彙をお持ちだとお見受けしたので、もしかすると、この後を読んでいけばその理由が分かるのか、とも思いましたが、
    もしそうであるならば、初出した段階で、そう呼ばれているには理由がある、といった匂わすような語句を差し挟んでおくべきではないか、と思います。

    長々となりましたが、面白く読ませていただきました。
    自作と、どことなく設定が似ているというところもあり(おそらく最初の段階だけでしょうが)、そのあたりも興味深く感じました。

    作者からの返信

    しっかりと読んで頂きありがとうございます。

    ご推察の通り後程シリアルキラーに関しての件と言うのがあるのですが、腕が未熟で展開に不備が生じてしまいました…。
    ご指摘後学の糧とさせて頂きます。
    真っ直ぐご意見下さって、本当にありがたく思っております(*´ω`*)

    仕事やら小説賞やらで読書量は減っているので、語彙を褒めて下さって、恐縮です…。
    筆者の頭が固いので、ライト感出すのに必死です(笑)

    続きを楽しんで頂ける様に、引き続き頑張ります!!
    応援コメント本当にありがとうございます!!(*ノ▽ノ)