応援コメント

8-6」への応援コメント

  • 面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございました!コメント頂けて嬉しいです^^
    これからもよろしくお願いします。

  • ハラハラドキドキしっぱなしで面白かったです~。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後とも何卒よろしくお願い致します!

  • 最後に美学を感じる。これはまさに大人のノベルだね。
    完結ご苦労様でした。
    楽しかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも、カクヨムで活動を続けていきますので
    何卒よろしくお願い致します。

  • 完結お疲れ様でした! 最後まで二人の掛け合いがとても軽妙で面白かったです。
    てっきり最後はエリオットが着いていくのかと思いましたが、この方が二人らしいのかもしれないですね。

    落ち着いたら改めてレビューを書かせて頂きたいと思っています。
    話が進むにつれて、こちらの作品の星やランキングが伸びていくのを見るのがなんだか嬉しかったです!
    楽しい小説をありがとうございました(*^ ^*)

    作者からの返信

    冬野様は、大分早い段階からご支援頂けて、本当に感謝しております。
    自分もここまで伸びるとは思っておらず、嬉しい驚きです。

    楽しい小説と言って頂けて、本当に良かったです。
    これからもカクヨムで活動していこうかと思っていますので、
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 最後まで楽しく読ませて頂きました。
    最後の別れが大人の小説といった余韻を演出していますね。
    コンテストの健闘を祈っております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最後までご覧頂けて嬉しいです。
    コンテストはうまくいくといいですが、こればっかりはなかなか。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 「えっ? えっ? 別れちゃうの? ほんとに?」って思った読者さんは、私以外にも確実にいたと思います。でもなあ、これが二人らしいかな。
    楽しいひと時をありがとうございました! ひき続きコンテストでのご健闘を祈ります! 

    作者からの返信

    最後までご覧頂きましてありがとうございました。
    コメントまで頂けて嬉しいです。
    コンテストで出来ることはもうないので、あとは待つのみですね。
    こうやってご支援頂けた皆様の為にも良い結果がでるといいのですが。

    今後ともよろしくお願い致します。

    編集済
  • ご苦労様でした。最後の最後は寄り添ってくれた方が続編に期待できて嬉しかったような、まあこれはこれでハードボイルドでよいでしょう!

    楽しめました、ありがとう。

    作者からの返信

    楽しかったとのお言葉嬉しいです。
    最後までご覧いただきありがとうございました。
    次回作は今のところ全くないのですが、
    今後のカクヨムで活動をゆるく続けていくつもりです。
    よろしくお願い致します。