応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    コンテスト主催者の上崎 司です!
    一見適当なようで小説を書くルールなどをきちんと理解されていて、思いつきではなく考えて書かれているのかな、と思いました(^^) 面白い小説ありがとうございました!

    作者からの返信

    最新話まで見てしっかり感想くださってありがとうございます!
    これからも頑張って書いていきたいと思います!

  • 第2話への応援コメント

    スキル名までバグってて笑いました(^_^;)

    作者からの返信

    意外と、文書に使えるようなバグった文字作るのって大変なんですよ

    データバグらせた文字列眺めて、この辺の文字列使えるかなぁとか
    挿入してみてそれ自体が表記できない文字になってて2重にバグかいな!
    って突っ込みながら探してます。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    楽しみながら書いてるのが伝わってくるのがいいですね(^^) ちなみにスカラベって別名クソム…いや、なんでもないです笑

    作者からの返信

    読んでくださる方に楽しんで貰いたくて自分で楽しいと思えないものは書かないように、とは思ってます!

    スカラベは……そうですね。あれですね、フンコロさんですよね!
    もしかしたら村を探せる力は、生活圏からでるフンコロさんの好物の匂いをたどっているのかもしれませんね!


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    あらすじで笑った作品は初めてです(^_^;)
    1話が少し長いと思います。
    転生することになった あの時
    のところで休憩ポイント ♢ みたいなのが欲しいです。

    作者からの返信

    コメント&ご指摘ありがとうございます!

    早速手直しさせて頂きますね!