応援コメント

第254話 ツルツル」への応援コメント

  • オウカちゃんレイミアぶっ殺してツムギと婚約しそう

    作者からの返信

    闇堕ちしたらありそう

  • よし、オウカちゃんはその可愛さで多くの人を狂わせた。これは永遠に奴隷となる重罪だ。良いね?

    作者からの返信

    確かに性癖狂わされた冒険者が過去にいたなあ……

  •  しかし換毛ごとに瞳の色も変わるとは。

     「ツルツル」えらく妖艶な響きですね。

    作者からの返信

    もふもふとつるつる……合わせれば最強となるかもしれん

  • 第一、一時的に一緒にいたいだけって前
    ぼっちもいってたしなぁ,,,

    作者からの返信

    オウカちゃんのこと好いてるのは確かですし、一緒にいてくれとまで言っていたんですけどねえ
    真意やいかに(語られるかも怪しい)

  • 一般人でも普通に一緒にいればええやん。

    作者からの返信

    理由もなく一緒にいられないから、友達とか恋人って呼称をつけるんだよ(ひねくれたぼっち脳)

  • 罪を偽造することで刑期を増やそう(提案)

    作者からの返信

    オウカちゃんならやりかねない