応援コメント

第211話 俺の隣にいてくれ」への応援コメント

  • ( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......
    ああ、なるほど。
    主従揃って色々無くしていく系ですかい。
    まぁまた改めて関係作ってくしかないね。
    は、ははは(´▽`) '` '` '`

    作者からの返信

    ははは…

  • ああぁぁぁぁぁ、、、、、
    知っていた。これがダークファンタジーって知っていた、、、、
    勝手に期待してた暖かな結末がひっくり返り、、、作者さんさすがです。

    作者からの返信

    ドーモ、作者です。(コメントありがとうございます)

    ほんとひどいよね誰だろうねこんなことにした犯人。ライムサイザーだよ(違)

  • そうか、そうなるのか。

    この結末に口をあけてこうなった。

    ( ゚д゚)ポカーン

    作者からの返信

    上手くいかない時はとことんいかないもんですね

  • デジャウ(絶望)

    作者からの返信

    みんなのトラウマシリーズになればいいなって(笑顔)

  • オーマイダーティなんて醜態!

    作者からの返信

    ああごめんね泣かないで全部法螺話だよ?

  • ツムギと出合った時に記憶がなかったのも邪視を開放する出来事があったせいで記憶がぶっ飛んだのか?

    作者からの返信

    その線は大いにありそうですね


  • 編集済

    ハッピーエンドかとおもったか?
    残ぁ念、アンハッピーエンドでぇしたァ!

    作者からの返信

    てめぇ!

  • デンデンデンデンデンデンデンデンデンデン♪

    おきのどくですが
    ぼうけんのしょ おうか は
    きえてしまいました。

    作者からの返信

    発狂もんですわ

  • 刷り込みの時間だああああああ!

    作者からの返信

    ぐへへな展開ですね


  • 編集済

    暴食に虚飾......ということは絆喰らいは大罪モチーフかね。
    ……怠惰や傲慢を常日頃から無意識の内に使ってたりは......せんよなぁ?

    作者からの返信

    名前だけね……名前だけ

    ここまでは、-リストに載せてその能力を全吸収する虚飾。(エレミアドラゴンさん倒した時も実際はこれでした)
    そして周囲のキズナリストを一方的に喰らい一時的に我がものにする暴食。
    たぶんまじでこれしか出てきてない気がする……。
    あ、あとはキズナリスト結ぶとステータス落ちる効果も何かしら大罪の名がついてるんでしょうね……。

  • おおっとこれはツムギ君…色々と大丈夫か?ストレスで胃に穴が開きそう()

    作者からの返信

    だめっぽい

  • オウカちゃんの記憶を取り戻すためタイムリープを敢行するツムギくん
    だがそれは、世界線を変動させオールゼロの支配力を強めてしまう罠だった
    次回、ゲルオウカ
    ツムギくんが飲むドクペは苦い

    作者からの返信

    名作に正面から挑んだら各方面から殺されてまう:;(∩´﹏`∩);: