応援コメント

第182話 毛布の中で」への応援コメント

  • こんな打ち切り方、たっくさん見てきたけど、
    完結してるの知ってるから騙されず残念。
    騙されてあげたかった。
    おケツお触りは事案ですね。
    そして奴隷と特訓とはお盛んですね。

    作者からの返信

    ここのドッキリはリアルタイム読者の特権ですねえ

    もう全部お盛んな方に持ってっちゃうじゃんw

  • 特訓(意味深)

    作者からの返信

    朝っぱらから……

  • ぼっちが結婚するわけないだろ!
    ぼっちはぼっちだからぼっちなのだ(ゲシュタルト崩壊)

    作者からの返信

    ぼっちとは(哲学)

  • 打ちきり風エンディングに向かうのかと思って本気でびっくりしました…。よかった…。
    一瞬作者さんの一身上の都合で終わるのかとか色々脳裏をめぐったのでそんなこと無くて良かったです。

    作者からの返信

    お騒がせしました。これからコンテストもあるのでまだまだ連載続きますよ!(ただし打ち切り前科持ち)

    想像以上に多くの方が読んでくださっているおかげで自分もモチベーション維持して活動できておりますので、これからもよろしくお願いします!

  • ぼっちの密かな願望か?(笑)

    作者からの返信

    非日常に放り込まれると、途端に日常が恋しくなったり、ならなかったり......

  • びっくりした~いきなり未来の話されたからえ?これで終わったのかと思ってしまいましたよww

    作者からの返信

    ちょっと狙ってた反応なので、そう言ってもらえるとすごくうれしいです!(ゲス顔
    当初目的通り魔王討伐まで頑張っていきましょう!

  • ▷ さくや は おたのしみ でしたね !

    作者からの返信

    女の子と手を繋いで寝るとかぼっちの風上にも置けない

  • 夢はぼっちじゃない
    誰だ!?こいつ!!

    作者からの返信

    ぼっちじゃない誰かの可能性が微レ存