応援コメント

第160話 レイミア・レルネー」への応援コメント

  • えー、決闘無効か。
    ウェイがGクラスなるの楽しみだったのに。
    生徒会長、そっちの人か。百合じゃなくてね。そっちの人ってか人?な人かな。

    作者からの返信

    ウェイくん精神的に学院通ってる場合じゃなくなりそう。。。

    人だよ?

  • バイオハザード見ながら飯を旨そうに食う奴がここに

    作者からの返信

    旨そうに食べる人は稀でしょうね……

  •  スプラッター後に飯。
     ツムギくん、確かにボッチ要素持ちですね。

    作者からの返信

    そういうとこだぞ、って言われてそう

  • 漸くウェイの名前がクロノスだとツムギ君に分かったね(^^;

    作者からの返信

    ステータスを見ればわかることなんですけどねw

  • あれっ?言うほどクロノス君ってウェイって感じじゃ無かったような気が…?

    作者からの返信

    複数人で騒いでる=ウェイというツムギくんの偏見

  • すぷすぷらったー見てもご飯は
    美味しいから問題ないよ!

    作者からの返信

    ぼっちトイレ飯に慣れたものなら臭いすらも気にせずいける
    つまりぼっち最強

  • 肉だ、肉を喰らうのだ……!

    作者からの返信

    女性陣には厳しい