応援コメント

第157話 アストロコード」への応援コメント

  • この世界兄弟いる奴大体性格悪いな( ̄▽ ̄;)
    メガネとこいつらしか知らんけど。
    ほんと普通のGクラスなら死んでたね。

    作者からの返信

    メガネの奴ら兄弟だったっけ(曖昧な記憶)

  • 殺しは無しとか言っていなかった?
    普通、人が地面にめり込む様な攻撃受けたら死んじゃうよ?
    まぁ、ツムギ君は普通では無いが。
    ツムギ君余裕かと思ったら意外とピンチ。 腕輪使っちゃう?

    作者からの返信

    ウェイ君完全に忘れてますね......
    普通死んじゃいますがステータスある世界なら大丈夫!そして防御力高いツムギ君なら大丈夫!シノブモノのダンジョンで地面に背中から落ちても大丈夫でしたしね

    折角ですから使ってほしいですね

  • キャー! アリヨクさまー! 抱いてー! 頭でバスケットしてー!

    作者からの返信

    ダンクショット余裕で決めてきそう

  • 観戦も壁にめり込んだりが普通な世界なんすね

    作者からの返信

    コンクリがある感じしない世界なので、壁が結構脆いのかもしれないです