応援コメント

第151話 恋に恋している」への応援コメント

  • 外堀埋められまくり。
    召喚されるのはドラゴンなのか、姫様なのか。楽しみだ。

    作者からの返信

    姫様召喚で隷属契約!?(そういうの好き)

  • 零龍がよびだされますね(オールゼロ並感)

    作者からの返信

    かっこよさそう

  • 呼び出されるのは絶対竜

    作者からの返信

    フラグびんびんですね

  • これは悪戯の範疇を越えていると思う。後の事を考えると、もはや嫌がらせだろう。

    作者からの返信

    姫様はそこまで被害が及ばないと読んでいる......はず

  • 最高の舞台ですね
    王女も手に入れて欲しい
    ぼっちだから開放的ハーレムですね

    作者からの返信

    もう逃げられないですね....

    紡くんが女をてにいれるみたいな思考持ってないからどうなんでしょうねえ

  • ツムギくんをまな板の上の鯉にしよう(提案)

    作者からの返信

    恋だけに(数日前にもやった流れ)