応援コメント

第132話 不正解」への応援コメント

  • 急展開多すぎて完全置いてけぼり喰らってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    追いつけるんだろうか。

    作者からの返信

    ここは作者もよくわかんないから勢いで誤魔化しておいてーーーーーーー!

  • これはあれだね!九尾までいくんだね!

    作者からの返信

    お約束だね!

  • オウカちゃんこわー

    作者からの返信

    こわかわいい

  • 妖狐は噂どおり邪視持ちということか。尻尾が二本とか正しく妖狐。
    果たしてオウカの邪視は善か悪か。

    作者からの返信

    ずっと言われてますからね....単純な瞳の色だけで判断しては行けない感あります

  • あぁ、なんか何となく邪視にとっては
    どんな存在かみたいな何となく,,,
    ゼノギアスのラスボスにとっての主人公的な,,,?

    作者からの返信

    何となくで大丈夫です深く考えてはいけない。
    ゼノギアスやったことなくよく知らんので帰ったら調べてみます(´・ω・`)

  • 劇場版エヴァンゲリオンのビーストモードになった2号機のシーン思い出した…

    作者からの返信

    早く続き見たいですねえ

  • 戦闘不可避か……!

    作者からの返信

    不可避ですね

  • あ……うん、なんか、悟った……ツムギ君、本当にどこまでもぼっちね……。

    作者からの返信

    いやいや、悟るにはちとばかし早いのでは!?