応援コメント

第65話 夢」への応援コメント

  • ぱわふるオウちゃん

    作者からの返信

    冷静に考えても力持ちすぐる

  • >おんぶしてダンジョンから運びました
    えっ、オウカちゃん10歳前後ですよね。パワフル過ぎやしませんか。

    作者からの返信

    おぶんして運んだ(おんぶして運んだとは言っていない)

    実は腕だけ掴んで引きずりながら帰った可能性……(回復魔法掛けとけばバレないよねってか)

  •  もふもふ記述が全然無いのですが、ちゃんと毎晩モフっているのでしょうか。

    作者からの返信

    書かれてないけどたぶん暇見ては耳とかよくもふってると思う。
    尻尾は怒られるから時々……

  • ふんす!←かわいい

    作者からの返信

    誰が使い出したか知らないけど可愛い


  • 編集済

    沢山褒めるのです。ふんすっ。

    作者からの返信

    頭さわさわしまくりましたとさ