応援コメント

第18話 すっごーい」への応援コメント

  • 鬼やw

    作者からの返信

    レベル大事だからね(白目)

  • すっごーい!
    君は鬼畜な主人公であるフレンズなんだね

    絆という言葉や模写が見当たらないのは気のせいでしょうか、否ぼっちだからです(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    まあ1体1体はか弱いスライムですので多少はねぇ?

    絆なにそれなにそれ?
    うーん、わかんないや

  • ひっどーい☆

    作者からの返信

    セ〇リアンは滅ぼさないといけないし…

  • マジか!? はぁ!? なぜ投げ込んだし!?

    作者からの返信

    レベリングにはモンスター倒さないとだし
    それなら、ほら、モンスターハウスが一番手っ取り早いでしょ?

  • 拝啓 名も知らぬ奴隷商人さま
     私のご主人様は鬼畜です
    草々不一 オウカ

    作者からの返信

    職場を選べない悲しみ