応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 打ち上げへの応援コメント

    こんにちは。読みました。

    結局、うらやましい身の上の主人公の話だなーと思いました。
    ただ、彼女たちには節度とモラルの二語について語りたい気もします。
    主人公に幸あれ。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    本当に羨ましい限りです(おい作者)
    まあ今回恋愛のないラブコメとして頑張ってみましたが、気付かぬうちに主人公の心境に変化が生じてしまったので、文化祭編では普通のラブコメになってしまうかもしれませぬ、、

  • 第3話 アグレッシヴ系への応援コメント

     主人公と女子の結び付け方が面白いです。
     
     ただ名前にはフリガナを振った方がいいかな、と思いました。

     自分的には、気の強い女子の三浦さんが推しです。