洗濯機が壊れる

ユリ

現実と夢の間第3話

 洗濯機が壊れた。回らない。気分が滅入る。回らないこと腹が立ち、洗濯機をたたく。少し回るがエラーです。と止まった。回らない私と同じく回らない。薬つける。回るわけない。仕方ないなく自分で買う。そんな事で貯金が減る。買って十年回る仕事してくれた。ご褒美はないけど、回収してもらい

新しい洗濯機届く。静かな洗濯機で新品はすごい。テンションあがる。綺麗に洗う仕事してくれ。すごい。私も頑張って仕事をしよう、と思って立ちあがる。

 理想的社会と生活に続きます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

  洗濯機が壊れる ユリ @yumiforallover

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る