応援コメント

第25話 彼女と下校 / 彼女と彼女」への応援コメント

  • 凛さんのタイミング、さすがです、、!
    女の戦い、好きですよー!!

  • 王道が重なればどうなるのか、毎回ハラハラドキドキです( ´ ▽ ` )ノ

  • 誤字発見です!

    「違う。私、男の人とお祭り言ったことないから、恥ずかしくて。それにどうしていいかわからないし」

    行ったが言ったになっております

    畜生…彼女いるのに更にフラグを建ててあんなことやこんなことをうらやまけしからんじゃないですか!

    作者からの返信

    XYZ4649さん

    こんにちわ 。
    誤字を報告してくださり、ありがとうございます。
    修正しました。

    フラグこれでもかってくらいたってます!
    自分も青春時代、恭介君のような学園生活おくってみたかった(泣)