サーバルちゃん!

自称自称(自称)

かばん「サーバルちゃん!」

「サーバルちゃん! ラッキーちゃん!」

「な~に? かばんちゃん」

「カバン」


 の の の の

の の の の

 の の の の


「シマウマちゃん! ガゼルちゃん! カバちゃん! オセロットちゃん! マレーバクちゃん! フォッサちゃん! インドゾウちゃん! アクシスジカちゃん! キングコブラちゃん! コアリクイちゃん! クジャクちゃん! デビルちゃん! トカゲちゃん! オカピちゃん! カワウソちゃん! ジャガーちゃん! トキちゃん! アルパカちゃん! スナネコちゃん! ツチノコちゃん! ビーバーちゃん! プレーリーちゃん! オーロックスちゃん! オリックスちゃん! ライオンちゃん! ヘラジカちゃん! アルマジロちゃん! ヤマアラシちゃん! シロサイちゃん! カメレオンちゃん! ハシビロちゃん! ツキノワグマちゃん! コノハちゃん! ミミちゃん! マーゲイちゃん! ロイヤルちゃん! コウテイちゃん! ジェーンちゃん! イワビーちゃん! フルルちゃん! ギンギツネちゃん! キタキツネちゃん! カピバラちゃん! アリツちゃん! オオカミちゃん! キリンちゃん! キンシコウちゃん! ヒグマちゃん! リカオンちゃん! ショウジョウトキちゃん!」

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「かばんちゃん!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


 の の の の

の の の の

 の の の の


「フェネックちゃん!」

「はーいよー。かばんちゃん」


「アライさん!」

「アライさんもかばんさんにアライちゃんて呼ばれたいのだー!」

「アライさんはアライさんですよ」

「そーだよー。アライさんはアライさんだよー」

「フェネックまでぇ」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サーバルちゃん! 自称自称(自称) @jishou-namakemono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ