応援コメント

210日目」への応援コメント

  • その下がりだと確かに良いですね。下がるつまり自己調整機能が残っているということは、寿命が長いことを表していますし。使うお薬も少なくてすみましょう

    私も糖尿IIですが、なんとやらの正体ヘモグロビンA1cは6.8~7.1とで高止まりしていて困っています。薬増える直前ですね。エビリファイ飲む前で6.3~5だったので、エビリファイ飲む前に戻りたいw

    お互いがんばりましょう、また報告読みに参らせていただきます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    上がってなければいいな程度だったので、まずビックリしました(笑)
    確かに、薬は少なめのようです。基準が分からないのですが……。

    ちなみに、私のヘモグロビンA1cは最初9.1から始まって、自主的に食事制限などやった結果、現在7.7まで降下しました。
    まだまだ高いので、油断は禁物です。

    エビリファイは、こういう病気には悪影響でますよね。
    どうやっても太りやすくなるので、悪循環になってしまいます。

    また定期通院日には確実に更新しますので、よろしくお願いします。