応援コメント

206日目」への応援コメント

  • 結構バサバサな主治医さんですねー私はそっちのほうが好みですが。報告してたしなめられるよりは、やりやすいですよね。

    しかし我々双極の間だと注意力散漫は結構危ないサインですよね、偏りが出る前の。
    早めに注意力が戻るのをお祈りしております。
    目薬はもう一度もらうしかないですね……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    もう主治医というよりは友人みたいになっています。
    等身大で話してくれるので、やりやすいですよ。
    たまに、医師としてどうなの? という時もありますけどね(笑)

    そうなんです。注意が散漫になるときは、どちらかに偏る分かりやすいサインなんですよね。
    今はかなりうつ寄りになっているので、このまま一気に操転でもされたら始末に負えません。

    目薬は月曜日に適当な理由をつけて、もらう予定でいます。